2010/04/

2010/04/01 00:09:41
僕の母はシガーニーウィーバーです。


2010/04/01 11:00:52
@junoson 13点中10点ってのは多いね。「俺のこと嫌いか!?」って思うね。


2010/04/01 11:12:19
マリファナ吸うのやめます。体に悪いから。


2010/04/01 11:13:32
@morinokujira  またまた〜、エイプリルフールですね!だまされませんよ!  @morinokujiraしかし、もう1年も1/4終わったのか。まだ、今年は3/4あるんだな。


2010/04/01 11:29:01
バンクーバーだよ、トリノじゃなくて。


2010/04/01 11:40:31
渡り鳥が毎年日本にやってくるのは僕に会いたいからです。


2010/04/01 11:45:38
ダイソンの吸引力が変わらないのは僕に褒められたいからです。


2010/04/01 11:50:01
桜の花がピンク色なのは一年ぶりに僕に会えて嬉しいからです。


2010/04/01 11:59:39
よしこは僕の元カノです。


2010/04/01 12:01:36
@SugarSnowField 詳しいですねえ!さては麻薬捜査官ですね!


2010/04/01 12:02:27
@bangohan_mada ダイソンで損をしましたか。高い割にイマイチでしたか。


2010/04/01 12:57:15
@tomandmerry 渡り鳥の件が本当です。


2010/04/01 13:01:54
@bangohan_mada 僕も同じ経験があります。大阪行ったときたこやきラボいきましたけど、3時なんですよね、開店。昼にいっちゃったんでしまってました。


2010/04/01 18:19:15
@SugarSnowField 見られてましたか。さみしくて泣いている僕の顔も見られてましたか、恥ずかしいです。


2010/04/01 18:20:22
@tomandmerry 「買い物依存症だけどいい娘なんだ」とお義父さんに言われたのを思い出します。。元気かなあ、よしこ。


2010/04/01 21:24:44
@kbumi うまいですよね〜。アベックラーメン。ああ、食べたくなっちゃった〜。


2010/04/01 21:54:11
S薫に向き合って座っていて、カメラに背を向けている茶色のジャケットがFさんですよ。「+1」ってのはFさんのことではないでしょうか。   RT@SugarSnowField  すると、Fさんが写っていないんですね。


2010/04/01 22:02:12
@gomapapa その通りっ!   @gomapapaまあ、野郎共の顔見てもしょうがないか・・・(笑)


2010/04/01 23:57:57
鉄骨飲料っ!!


2010/04/02 00:06:57
「クリスマスの約束」再放送。お客さんを映すときカメラは美人を選んでる。というより、撮影用に美人を配置してると考える方が自然。


2010/04/02 00:08:53
だから、口元に手を当てて目に涙をにじませている美人も演技に違いないと思わせてしまうので、こういうのは演出はやめた方がいいんだけど、きっとテレビ制作者たちはこのことに一生気づかない。


2010/04/02 04:01:30
ネムレナイカラシゴトシテマス。


2010/04/02 04:44:27
@fagottini1 ひゃ〜!美味しそう!


2010/04/02 04:54:20
ソロソロネマス。キョーワフライデー。


2010/04/02 11:43:12
ペゴパヨ〜。


2010/04/02 13:59:49
キョ・ウ・ハ・ム・シ・ア・ツ・イ・デ・ス・ネ。


2010/04/02 15:42:44
これから一時間ネット観ません。観たら死にます。


2010/04/02 17:12:10
ふう〜。生きてます。。でも仕事終わらない〜。


2010/04/02 17:29:43
@SugarSnowField ご心配おかけしました。心臓動いてます。


2010/04/02 17:40:10
@morinokujira 始まった仕事はいつか終わりますよね。きっとそう。きっとそう。


2010/04/02 17:40:55
@cozy_cozy_cozy オブジェじゃなくてこれは本物なんですよ〜。どっかのサイトで見つけました〜。


2010/04/02 17:42:57
階下の母子のやりとり。子「ごめんなさ〜い!ぎゃ〜!」母「泣くんじゃね〜よ!」子「やめ〜て〜!」母「食べ物粗末にするなっつっただろ!」子「ギャ〜ッ!」


2010/04/02 17:43:04
心配。。


2010/04/02 17:44:21
うちの両親は言葉遣いが丁寧だったんだな〜と、最近思います。ありがたいことです。次の母の日に感謝状をあげたいと思います。


2010/04/03 16:51:24
社会保険庁は平成22年1月に「日本年金機構」に。社会保険事務所は「年金事務所」になってたんですね。たしかにこっちの方がわかりやすいが、変更するのはややこしい。とにかくちゃんとやってほしい。


2010/04/04 02:26:24
エコポイント使ってビートウォッシュ買おうかな〜。ていうか、誰かくれないかな〜(薫堂病)。


2010/04/04 14:10:34
昼食はクラムチャウダーと餃子とヨーグルト。


2010/04/04 14:52:09
春は名のみ。


2010/04/04 14:53:09
@chi_ponpon 焼きカレー&マンゴービール!グッドチョイスッ!


2010/04/04 16:24:10
ポッッッッッッッッッッッッッキー。


2010/04/04 17:30:53
悩んでも止まらない。


2010/04/04 18:44:50
あとひといきだ。


2010/04/04 23:09:32
不眠、酔い。


2010/04/05 21:59:08
ねえ、入眠。


2010/04/05 22:59:12
@SugarSnowField 剥くんですか!?ムーミン剥いちゃいますか!?


2010/04/05 22:59:28
@YUKA__ko 最近、入眠障害なのです。。


2010/04/06 07:51:45
今日は5時に起きて仕事してました。目が覚めてしまいました。困った。


2010/04/06 11:23:57
今日は祝日のようなほんわかとした陽気。


2010/04/06 11:24:44
今日は年金保険料を一括前納しに役所へ。


2010/04/06 15:21:05
なんだろ。


2010/04/06 15:32:25
みんな起きろおおおおおおおっ!!


2010/04/06 17:40:06
@AkinoriMurakami ピッコロが口から卵産むときと同じ症状ですね。産むと治ると思いますよ。


2010/04/07 12:46:47
ああ、やっぱり。「医者の右腕として」は「看護の専門家として」に変更になってた。そうだろうよ。


2010/04/07 18:31:04
コンヤワエイガカンニエイガオミニイキマス


2010/04/07 21:52:25
予定ではいまころジョージクルーニーを観ているはずだけどなぜ家にいるのか。それが何故なのか、話す気になったら話します。自分のアホさにビックリしどおしです。


2010/04/07 22:27:51
@asakou23kisei ブーです。もっとです。


2010/04/08 00:13:51
「誰かが私にキスをした」のキャッチコピー【海を越えたケミストリー(化学反応)が、今までにない映画をクリエイトした!】。


2010/04/08 00:14:31
1万5千円くれるなら見に行ってもいい。


2010/04/08 00:15:11
見に行った人に感想を聞きたいけど、たぶん見に行った人と僕とでは会話が成立しない。


2010/04/08 00:16:20
ツイッターは「フォローも簡単に外せるし」と言われているが、実際は簡単じゃない。


2010/04/08 01:51:41
@morinokujira 反転の件、同意です。反転しても使える自分のイラストはなんだかつまらなく見えます。


2010/04/08 02:07:01
@fagottini1 メール送らせていただきました。ご面倒おかけします。。


2010/04/08 02:07:51
今日は風呂から出る時、思いっきり膝ぶつけた。ツイテナイデイだったんだね。


2010/04/08 16:46:01
もう5時ですか。ほんとですか。


2010/04/09 00:04:46
@na2104 うちな〜で遊びたいっす〜。。


2010/04/09 00:09:55


2010/04/09 00:14:41
@redmagic999 僕も夕飯、赤いきつねでした。。


2010/04/09 00:26:36
@SaluKun そうですね〜。自転車で行ける距離です〜。そもそも埼玉だからと言って遠いと思われても…(笑)。   RT @SaluKun: ちなみに我が家からフクイさんのお家もそう遠くはないことが先日発覚。


2010/04/09 00:29:08
文字制限のあるツイッターでは表現しきれません。別のメディアでたぶんいつか。  RT @bangohan_mada: そうそう! RT @h1tom1m: 映像みて思い出しました!昨日の答え聞いてませんよー


2010/04/09 00:47:16
また腱鞘炎になったきた。


2010/04/09 11:08:56
今日はヨドバシ行きたいバシ〜。


2010/04/09 11:51:27
ガッツポーズなう。


2010/04/09 13:23:18
本画アップの締め切りは聞かされてなくて、今日ラフが通ったの「本画アップいつまでですか?」って聞いたら「12日の午前中」と言われたので、「お前はアホか」という内容をビジネス用語に翻訳してメールしました。イラスト24点ですよ。


2010/04/09 16:23:24
一人の女性が一生のうちに鏡を見て髪をセットしている時間を合わせると2年になるんだって。


2010/04/09 23:38:31
テレ東のワールドビジネスサテライトに薫堂さんが出演されてます。


2010/04/10 11:41:05
今日は鎌倉に行くクラ〜。


2010/04/10 11:48:36
かんべんしてくれ


2010/04/11 20:39:40
@french1974 そうなんです〜、夜に用事が入っちゃいましてランチに移動したんです。いまライブ観てま〜す。


2010/04/12 11:51:05
いまどうしてるかって?今日はビートウォッシュが届くからそれを待っているんだよ。


2010/04/12 12:25:52
いまどうしてるかって?ビートウォッシュを設置してもらってるんだよ。


2010/04/12 12:38:11
@h1tom1m 洗濯機なのです、ビートで洗うんです。


2010/04/12 12:38:51
@kbumi 一緒なんですね〜!いま早速洗濯はじめました。最新式の洗濯機は説明書が難しいです。


2010/04/12 14:55:44
え?日立の方ですか?  RT @lumiukkona: ありがとうございます。RT @fukui164: いまどうしてるかって?ビートウォッシュを設置してもらってるんだよ。


2010/04/13 22:56:53
明日は昼にオレンジのバイテンに行くつもり。


2010/04/14 18:21:28
余ったらウチに送ってくれるんですね。わかります。 RT @_wommbat: 宅配生協が6箱分、ここに今日チョコクロ200個が届く予定。かつ今、いきなり団子20個が届いた、昨日米10キロも届いた。  相撲部屋かここは


2010/04/15 14:49:38
@AkinoriMurakami プリングルスかいな〜。


2010/04/16 11:30:02
今日は東京でも雪が降るかもとか言ってますね。春の野郎、いい加減本気だしてくれよな!


2010/04/16 12:01:58
「たのしい嘘」というテーマでイラストを描かなきゃいけないのですがまったく思いつかなくて机の前で固まっているフクイ。


2010/04/16 12:06:40
それをどうイラストにするかが……。 RT @tomandmerry: サプライズ&ハピネスですね^^ RT @fukui164: 「たのしい嘘」というテーマでイラストを描かなきゃいけないのですがまったく思いつかなくて机の前で固まっているフクイ。


2010/04/16 15:30:39
@kbumi フューチャー名物のニワトリマークでございます。


2010/04/16 15:34:53
「小額で申し訳ございません!次回で埋め合わせさせてください!」だって。こういう乗りの人からの依頼は断ります。でも、忙しいからという理由で断るので断られた本当の理由をこの人は一生知らないまま。


2010/04/16 21:36:02
ティラミスタベタイケドガマンスルヨ


2010/04/16 23:20:22
シャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリ。


2010/04/16 23:36:10
@Satozoh ミゾレが降っております〜。ある意味かき氷ですね。


2010/04/17 00:00:18
@YUKA__ko ミゾレの降る音です。埼玉にミゾレが降っております。


2010/04/18 02:23:52
ゆ〜っくり〜土日かけて〜〜


2010/04/18 11:23:40
それはアベックラーメンだ。


2010/04/19 01:48:56
龍馬伝おもしろいな〜。初めて大河ドラマにはまっちょりますきに。


2010/04/19 21:45:52
来月からのイラスト展の作品制作なう。 http://twitpic.com/1gt3d4


2010/04/19 22:51:23
リアクションありがとうございます〜。詳細はこちらに→http://www2.tba.t-com.ne.jp/GOsign/good.htmlレストランの中での展示なんです〜。  RT @goodsun0120:@redmagic999:どちらで開催するんですか?


2010/04/20 00:51:24
@AkinoriMurakami 近々、TAMAGOで飲みましょう。近々メールを送ります。


2010/04/20 00:51:54
@redmagic999 ありがとうございます〜。がんばります〜。


2010/04/20 14:41:37
箸を持つ手なう。 http://twitpic.com/1gzdwc


2010/04/20 22:32:38
「ヒカルの碁」と「デスノート」の作者って同じなんだ〜。しかも「サイボーグじいちゃんG」の人なんだ〜。


2010/04/21 14:01:16
森美術館行こうっと。でも眠い。


2010/04/21 14:06:07
ていうか暑いよ。


2010/04/21 21:08:31
@RandyCAFE@RandyCAFE 今日はエビとイカのフリットとジンジャーポークをいただきました。フリットはキラキラしててきれいで、ジンジャーポークは日本人にはうれしい美味しさ。相変わらずいごこちがいいのでいい時間を過ごせました。


2010/04/21 21:09:59
金曜日締め切りの仕事が一個あるけど、それが終わったら8日まで仕事ない。。最大2週間の休みになるけど、いいことなのか悪いことなのか、どっちなんだい、筋肉に聞いてみよう。


2010/04/22 22:09:42
ハートロッカー観てきました〜。すごかったっす。。見比べると「アバター」がとても浅はかに思えます。


2010/04/22 22:20:54
@redfarm623 オムライス〜。美味しそう〜。卵とろとろ〜。


2010/04/23 11:22:09
終わった。


2010/04/23 20:58:45
@lumiukkona ただいま〜。誰かに電話しようかな。 http://twitcasting.tv/lumiukkona/movie/119306


2010/04/25 12:22:05
@bamse117 150人はいなかったのでは〜(笑)。


2010/04/25 14:12:54
オナカスイタ〜。何食べようか悩んで40分経過。。


2010/04/25 15:11:59
@konekonetan 結局コンビニでカップ麺の「究麺」を買ってしまいました。。悩みすぎて結局カップラーメンということがたまにあります。いまをお湯を入れて5分待っているところです。。


2010/04/26 19:40:52
ほうはいへんはふはふへひはひひひひはひは。(口内炎が辛くて歯科医に行きました)


2010/04/26 21:35:22
@michi_55 うがい薬と軟膏を処方してもらいました。口の中に軟膏を塗ると全く喋れなくなりますね。。こういうときツイッターは便利です。


2010/04/27 11:36:11
昨日、舌炎に「デキサルチン」を処方してもらいましたら、これが効く効く!完治はしてませんが腫れは治まり痛みもひきます。さすが!デキるサルにはいつもお世話になってます。


2010/04/27 17:44:57
近所のツタヤが来月で閉店。。これは困った。


2010/04/27 19:09:48
@AkinoriMurakami ツタヤDISCAS復活させるしかなさそうです。。


2010/04/28 01:26:14
今日は外出しなかったので、僕が今日一日で接触した生物は(微生物を除くと)ハリネズミだけ。


2010/04/28 13:05:49
びっくり!リスマチックはGW営業しないんだって!余裕ぶっこいていたけど個展の作品は今日入稿しなきゃ!


2010/04/28 14:00:06
@h1tom1m 埼玉はどんよりしっとり雨が降っております。


2010/04/28 14:06:31
@TOKYO_LITHMATICご連絡ありがとうございます。あいている店もあるんですね!助かります!


2010/04/28 19:49:05
@tomandmerry 意外といい笑顔で写っていて自分でほれぼれしました〜。


2010/04/29 17:16:23
やることねー。


2010/04/29 20:59:41
明日土曜な気がする。。


2010/04/30 15:10:18
遠くにスカイツリーが見えて来た! http://twitpic.com/1jkhr6


2010/04/30 21:25:28
@RandyCAFE シンプルでとってもおいしいRANDyパンケーキ


2010/04/30 21:26:09
@RandyCAFE king of 「文字面だけでごはんいけます」メニューですね。