8月8日 家花火




家から見える花火。

これのためにi-tunesで「はじめ人間ギャートルズのオープニングテーマ」を買いました。



ちなみに歌詞はこちら

3 件のコメント:

  1. SugarSnowField2010年8月8日 13:10

    花火を見ながら笑ったのはハジメテかも( v^-゚)

    返信削除
  2. 家からこんなに見えるなんて贅沢ですね~!うらやましい!
    ちなみにこの花火、うちからだとこんな感じに見えましたよw
    http://p.twipple.jp/muRzH

    返信削除
  3. ●SugarSnowFieldさん
    BGMが素晴らしいですからね。僕も今日一日はこの曲のおかがで楽しく過ごせました。


    ●エミオさん
    一年に一回の贅沢ですね〜。部屋にいながらにして花火観たいとき見て、食べたいとき食べてごろごろできるのは贅沢でした〜。
    でも、遠くに見える花火もかわいくていいですね。

    返信削除