2月25日 はなれ ばなれ

原田郁子似の友達に会って
そういえば最近クラムボンを聴いてないなあと思って
聴いてます。

****


「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」観ました。
ハードボイルドですね。
思ったよりセンチメンタルでしたが、とてもよかったです。
銃撃戦のシーンがかっこいいです。



「ヒックとドラゴン」観ました。
絵が信じられないくらいにいいですね。。
爽快だしキャラもいいし素敵な話ではあるんですが
3Dアニメ映画のこの説教臭さはどうにかなりませんかね。
そろそろ「いいコはいいコにしかなれないヨ!」的な悪〜い感じの3Dアニメを作ったらいいのに。

どうしても大人数で長期間かけて作るものって「いい話」になっちゃいますね