3月8日 掘った芋いじるな

アルクの2000語えいご絵じてんが大変好評いただいているとのことでして
アッピーとチューリーとブロッキーの3つのキャラクターが
子ども英語ジャーナル」でも活躍させてもらえることになりました。

まずは表紙ですよ。
表紙ってあんまりやったことがなくて、たしかこれでやっと3回目?とか。
本屋で偶然見かけてみたいです。
























そして、中面では毎月4ページの連載がはじまりましたよ。
なにごともなければ一年間続くはずです。
5月分のもすでに出来上がっています。大丈夫です。
6月分の資料はすでにもらっていますが、まだ全然手をつけていません。大丈夫ですか。
 


あと付録的な感じでカレンダーもついております。

英語漬けの一年となりますので
このブログにも英語バージョンを作ってみましたよ。
Fuku Blog English ver.(Google翻訳かけてるだけ)




****



あ、そしてやっとこさ確定申告書を投函しました。ふぅ。

整骨院の先生によると僕は姿勢が悪くて背骨がゆがんでいて右の肩が下がっているんだそうですが、 こんなことを言うのも何なんですが、実のところその逆なんです。






4 件のコメント:

  1. 景気が良いようですね!\(^o^)/
    雑誌は子供のために買ってこようと思います。

    ※「いじるな」ですね。

    返信削除
  2. ●トリーさん
    あっと!「いじるな」でしたね。。ありがとうございました。修正しました。。

    雑誌は他にもいろいろ楽しいコーナーがありますので、ぜひぜひ読んでみてください!

    返信削除
  3. 本屋さん行ってきました!
    これ子供の教材と思っていたら、英語教育をされてる大人向けの雑誌だったんですね。
    でもって、明日発売でした…(>_<)

    返信削除
  4. ●トリーさん
    本屋行っていただいてありがとうございます。発売日は9日だったんですね。。情報では7日とのことだったんですが、すみません。

    返信削除