10月14日 ニューオーリンズトライアルバート氏の人生

アルバート氏の人生、観ました。

ストーリーが面白いな〜と思いました。
てことはきっと流れや演技が自然だったってことなんだと思います。
ぼくはあんまりストーリーを追うことに興味がないのですが、そこに注目できるくらいに他の部分がカンペキだったのかも。

もしあなたがこれからこの映画を観るなら、
開始15分後に「デカッ!」って叫ぶでしょう。

叫んだら教えてね。





















 ******




ニューオーリンズ・トライアル、観ました。

あんま深く考えちゃいけないけど面白かったです。
面白かったですが、やはり2003年公開の映画ってことでちょっっと古いですね。
難しいですねえ。なんにも悪くないし、映画的なウソや大仰さもむしろ面白さになっているのにもかかわらず、旬じゃない感がありますねえ。

おもしろくても、時の流れに耐えられる映画と耐えられない映画がるんだな〜と思いました。