5月11日 個展の準備はじめました

「た」じゃなくて「る」ですけどね。
そろそろやんないとな〜とという焦りがMAXになってきたので、そろそろ取りかかります。

 予想される作業量の多さ(しかも大半は絵描きの作業ではない)にうんざりもするんですけど、こういうことをやってかないと自分の存在が何なのかさえわからず震えちゃう33歳になってしまうので、やります。

とはいえ、個展をやるのは来年の年明け。早くても今年の年末。くらい。




*****



 「スクリーム4: ネクスト・ジェネレーション 」観ました。

面白かったです。「3」から もう11年も経ってるんですね。「3」観てないけど。「1」「2」は観た。

玄関の鍵を開けてDVD観ると、より怖くていいかも。