6月16日 革手袋送りました。

革手袋代金をカンパ集めをして
短期間に多くの方からご協力をいただきまして、

昨日、革手袋180双を送って、今日無事に届いたとのことです。
(全部で230双届けます。あと50双は来週半ばくらいになりそうです)



みなさまにご協力いただきまして、ありがとうございました。


どこの馬の骨だかわからないイラストレーターにお金を振り込んでくださって、
もしかしたら僕が「イエ〜〜イ!金持ち〜!」っつって沖縄に遊びにいっちゃうかもしれないのに

信頼してくださいましてありがとうございます。うれしいです。うれしいに決まっています。


人様からお金を集めるなんてほんとにドキドキものでしたが、
勇気を出してやってよかったなと思います。

仙台に行ったことで決意できたので
仙台に行ってよかったな、とも思います。



カンパしてくださった方から「協力させてくれてありがとう」という言葉を多くいただきました。
カンパ募集について宣伝してくださった方もいて、その宣伝を受けて振りこんでくださった方もいらっしゃいました。


みなさんからのご好意は、確実に有効な物資となって、現地で使ってもらえます。

ありがとうございます!!!!



↓革手袋です(この段ボールひとつで84双)